ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

何してた?

地震にべっくら
まさかのゴールデンに
や~ね~

さ~て何してた?
海外な人もいればせっせと物捨てに励んだ方もいるわよね
その証拠に休み明けのゴミ捨て場結構な盛り上がりみせてるわよ
あたくしといえば実家で温泉につかりぐ~たら
こちらに帰ってきてからは・・・そう!

d0237368_171052100.jpg

読破!
そして実行!
今回は妄想ショッピングにチャレンジよ

妄想ってきくとイメージで買い物して満足するって思うでしょ
NOよ!
どんなアトラクションかとゆうとね・・・
1・自分の服やらなんやら全部だしてセレクトショップtabikagoを開店
2・お客のように入店
3・欲しい!と思う服を買うふりをする
4・そして最後に残った服は欲しい!買いたい!と思えないとのことで捨てる対象に!
てゆう体験型アトラクションよ
ほら、あれよ
キッザニアみたいなもんだと思えばいいのよ

で、さっそく開店

d0237368_17182779.jpg

いらっしゃいませ~♪
ごゆっくりどうぞ~
ふんふんこれもいるわね~
そうね~これもね~
う~んこれはどうかな~
な~んて一人遊び上手炸裂よ
でも結果3着ヤフオク流しの刑決定
やればまだまだ減らせるものね・・・

そんで改めて見直して思ったあたくしの溺愛アイテム♪

d0237368_17223927.jpg

アーバンリサーチドアーズのパーカー
もうドンピシャよ!
これなくして日常&旅は考えられん
パーカーにしてはいいお値段だけど会員価格で購入できたわ
よく見るブランドは会員になっておくのも手段ね
ストレスなく買い物できるし♪

d0237368_1725481.jpg

トレンチとの相性もGOOD♪

d0237368_1725428.jpg

DEEP BLUEのホワイトデニムスカートもGOOD♪
このスカートも完璧なのよ~
確かにパーカーもスカートもいい値段だったけどベーシックには投資しておいたほうがいいと思うのよ
服なんて毎月買わないんだからさ

だから常にお前はスターティングメンバ―にはいるのか?!
否か!?
激しくオーディションを開催し目指すところは
「クロZ開けたらすべて1軍!」
OH!YES!GOGO!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このゴールデンウィークで一番興奮したアトラクション
それは蔦屋書店
すっげ~品揃え!
ああ!この品揃えで蔦屋図書館だったらどんなにいいだろうか!!
もうテンション上がって汗まででてきたわよ
あ・・・やべ・・・化粧くずれちまう・・・
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-05-05 17:35 | オサレ
<< 久しぶりに・・・ 国民的キャラクター >>