人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

幸せな週末

わけもわからずクソ忙しい2週間だったわ
あ~やだやだ
くさくさした気持ちになっちゃうのよ
でもね・・・
今日!
この日のために乗り切ったのよ!!

だってね♪
まずね♪
駅降りたらね♪

幸せな週末_d0237368_17101853.jpg

カプリ―ス!!

幸せな週末_d0237368_17104649.jpg

アイガットリズム!!

幸せな週末_d0237368_17111169.jpg

真央不二子!!!

そして上にでると

幸せな週末_d0237368_17123580.jpg

はい!高島屋日本橋!

そう!
私!
今話題の
「スマイル浅田真央23年の軌跡展」
にはせ参じましたのよ!!

地元駅で8時20分待ち合わせ
9時10分には高島屋正面玄関についたわ(笑)
早く着いちゃったわ~なんてしてたら正面に・・・

幸せな週末_d0237368_17142895.jpg

いや~ん♪
おら幸せずら~♪
窓越しに張り付きガン見よ!
昔のプログラムやってる~♪

きゃいきゃいいいながら見ていたの
そんでふと後ろみたらすっげー行列!!
もしや・・・これは・・・俺たちまさかの先頭!?
デパートの先頭に並んだのはじめてよ・・・

そしたら高島屋のメンズどもが打ち合わせしてたわ
あの殺気だった真央ファンたちを暴走させずにどう8階まで誘導するかね
開いた瞬間
「直通エレベーターでご案内しますので走らないでください」
「後についてきてください」
などどうどうみたいな感じでなだめられたわ

そうね・・・
まあ結果鬼混みよ
身動きできないくらいで入場制限されてたわ
一番のりでよかった~

あんな衣装
こんな衣装
またもやガン見よ!
ソチのフリーも流されていてまた泣いたわ!

は~満足よ
そして女神のいるとこには・・・

幸せな週末_d0237368_17253443.jpg

神あり!!
なぜ真央にような人間にならぬ~!!!

いやなれませんて・・・・
所詮凡人ですから・・・自分・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コレド室町にもいってきたの~
LINEの無印クーポンでバターチキンカレー100円でGETよ
日本橋にいってまで・・・
でも中川七政店のお店も見たりして楽しかったわ~
でもシャレオツな空間になると鰹節や出汁までがカフェのようになんのね
こうゆうのは手軽に買えるほうがいいんじゃね?
なんて思う都会徘徊だったわ
by amukoto-tabikago | 2014-04-12 17:30 |
<< ご利用は計画的に やっと会えたね >>