人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

やっと会えたね

やっと会えたね(笑)
まだひっぱるわよ
ほんとに突っ込みどころ満載すぎてどうすりゃいいのか(爆笑)
今日はこの言葉の本当の使い方教えちゃるけんね!

そう・・・それはある日押し麦を買う予定でネットON!
無事購入後ちょいセレクトショップの公式サイトのぞくと・・・
ん!?ん!?
こ!これは!!
もしや!探し求めていたVVVVサインはV!ネックではないか!
時間を見つけてショップで試着
のちに楽天でポイント10倍ショップで無事購入~♪
おめでと~ん!
おめでと~ん!

やっと会えたね_d0237368_1856418.jpg

このVVV♪
白シャツもこの襟首感

やっと会えたね_d0237368_18563782.jpg

ぐふ♪

やっと会えたね_d0237368_1857119.jpg

そしてグレーニット!

やっと会えたね_d0237368_18574847.jpg

ほら!
くしゅっとなんのよ♪
この襟の高さが大事!
今度ベージュも買う予定よ

あの着すぎてぼろぼろで泣く泣く破棄してから約1年・・・
あきらめず・・・妥協せずよかった~

でもこのブランド関東だと取扱い少ないのよ
新宿ルミネのアーバンリサ―チドアーズぐらいみたいね
見つけたと思ったらこれか・・・・

ちなみに・・・

やっと会えたね_d0237368_1934993.jpg

押し麦よ

やっと会えたね_d0237368_193231.jpg

こんな感じ

いま炊きかたはコメ1に対して押し麦3よ(笑)
洗わなくていいし食物繊維たっぷりで糖質カット♪
美味しいしいいわよ~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
増税されたわね
今店いくと空いていていいわ~
トイレットペーパー1年分買った人ってどこにおいとくのかしらね?
それより通信費と保険見直したほうがいいわよ
って金関係の仕事してるダチがいってたわ♪
だから1年前にざっくり減らしたの
おかげで生活そんなにぶれずにすんだわ
ほっ
by amukoto-tabikago | 2014-04-05 19:06 | オサレ
<< 幸せな週末 忙しいときは・・・ >>