人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ひと足お先に

図書館でオサレ雑誌読みまくり
でたわね
このキーワード!
甘辛MIXコーデ
ちょい甘辛コーデ・・・etc
・・・・ざらめ煎餅のこと?
甘辛ってきくとざらめ煎餅しか思い浮かばん
ちなみにこの煎餅苦手よ
よ!美女よ☆

さてさてずっと待ってるの
無印10%オフ
まだこないわね
ちなみにマルコとマルオの10日間は20日からよ
マルコとマルオがどうなろうが知らねえがオフは大事ね
丸井の10%オフ+無印10%オフ=美女20%オフで買い物♪
この計算式が大事ですね~ン

でも欲しいワンピースがあったのよ
いままで10年ちかく着ていたワンピースがそろそろ限界で・・・
なんだか今年は限界になった服を買い換えることが多いわ・・・
なんでひと足先にまたもや楽天ポイントで半額購入~♪

ひと足お先に_d0237368_1452552.jpg

スタンドカラーは・・・

ひと足お先に_d0237368_14522745.jpg

いつなんどきも私をあたたかく迎えてくれる・・・

この時期送別会やら歓迎会やら多いでしょ
気張らない!決め決めでない!でもさりげなくいつもとちょい違うサラリ感!
さすがtabikagoちゃんね♪
的な物が欲しかったの
いろいろ見て無印にたどり着くあたり私らしいわ・・・

ついでにやっと見つけたお風呂洗いスポンジ

ひと足お先に_d0237368_14592630.jpg

白!
前買った店いつのまにかファンシーな文具店になっとった・・・
探し回りLOFTに!

ひと足お先に_d0237368_1504362.jpg

この凹み部分が棒にかけられんのよ
再開したときの喜びといったら♪
たとえスポンジでも妥協しないわよ
お値段490円!

そうそう
無印は4月からもお値段大半の物は据え置きよ~
企業努力だそうよ
さすがね

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お隣に新しい人入居
男子だわね
お隣からドンドンドン・・トントン・・コココン
DIY?!
まあ音楽の音じゃないならいいのよ
音楽の音はだめ!!
ちなみにこの男子
ピンポ~ンにでて聖書いりませんか?って薦められていたわ・・・
まだまだ修行が足りんわね
おほほほ
by amukoto-tabikago | 2014-03-15 15:07 | 雑貨
<< 姉さん!事件です! そんな3月 >>