ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

これでいいのだ・・・多分

ベッキーが30歳
時の名流れにどえらびっくり~美女よ♪

びっくりと言えば朝っぱらからヨーグルトぶちまけ・・・

d0237368_8573053.jpg

このざまよ
ハイ!ラグ!洗濯~
ヨーグルトはBIO
ちっせーのに破壊力はんぱねー・・・・
休みでよかった・・・

ついでといっちゃあなんだけど
くさくさした気持ちだからクロZ整理してまた捨てたわ
アイロンとかもかけながらふと思ったの・・・

d0237368_901328.jpg
d0237368_902663.jpg

白シャツ多くね?
いや!多い!
好きなんだな!これが
とくにスタンドカラーが

そしてふと思う
そうか!
ぴたっとした服が似合わないんだ!もう!
・・・・うわあ・・・終わった感じ満載・・・

チェーーーーー!!!

そんな美女は考え付いたわ
そうだ!通年着られる物だけにしよう!ってな
たとえば冬用やら夏用やらを無くすの
ヒートテックとか?サラなんちゃらとか?
そんで夏のおされキャミを春秋肌着に
春秋着るオーガニックコットンカットソーを冬インナーに

俺!あったまい~♪

そうすっと

d0237368_972734.jpg

ぐふ~ん♪スッキリ
さて!吉とでるか!凶とでるか!?

d0237368_981775.jpg

捨てたらビールできゃんぱいよ~
でーすけー!ワールド寂しいけど早く治してな~!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とある日常
美「KONTAみたいだよね~」
後輩「?」
美「バービーボーイズよ!!」
後輩「?」
みんな一斉に「知らないの?!」
なんてこった・・・・
目を♪閉じておいでよ♪
何気に名曲よ!
プンプン
[PR]
by amukoto-tabikago | 2014-03-06 09:11 | オサレ
<< そんな3月 WHO!? >>