人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

小さなことからコツコツと・・・

ずっと~あなた~を探していた~の~♪

またもや魔法の小道具を探しに出た美女っ子メグたん
お片付けとお掃除が大好きなちょっとお茶目な女の子

最近ははお片付けのことを相談されることもしばしば
そうゆうときは必ず魔法の呪文をかけてあげるの♪うふ♪

四の五の言わずに捨てやがれ

ってね♪
んなに物あったらちらかるに決まってんだろ!

時々ちょっとワイルドになっちゃうの・・・だって・・・
女の子だもん♪

そんなメグたん
ある日魔法の鏡(PCともゆう!)に映ったの!

小さなことからコツコツと・・・_d0237368_1963529.jpg


資生堂ポアンの顔そり用カミソリ♪
しかもガーター無し♪

このカミソリはね・・・

小さなことからコツコツと・・・_d0237368_1981519.jpg


OH!シンプル

しかも白!
白二本に青三本セット
そう!まさに!理想!
ガーター無しの白カミソリ!

無印のはデザインと色はいいんだけどガーターありでね・・・
もちろん青は使わないから欲しい人にくれてやったわ
全部白ならいいのにね~

でも「カミソリの色までこだわるの?!」
って若干引かれたわ

美女って孤独ね・・・・フッ


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
さすがに今捨てるもんないわ
でも無印シェルフ引き出しの整理して捨て探しすんわよ
なんか捨てないと気持ち悪い!
捨て変態になれるかしら♪
by amukoto-tabikago | 2013-10-08 19:18 | 雑貨
<< 無印週間 シンデレラ編 旅路の果てに・・・無印もね♪ >>