ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

無印と捨ての狭間で

続くな
半沢直樹

ドラマなら続きみるわ
映画なら風の噂で聞くぐらいよ

あ~あ
あまちゃんも終わっちゃうしー
つまんねー
はたしてガールズバーはできんのかしらね?

でも今週の日曜日は半沢だけじゃなかったのよ
そう!
無印さんから持ち帰った(車だしてもらったのよん)スタッキング収納BOXへ
いざチェンジ!DAY!

またいろいろ捨ててやったぜ~
捨ててばかりいたら

人間として大事なものまで捨てるなよ
っていわれたわ

・・・・もしかしたら・・・・捨てちゃったかもね♪

べつにいいのよ
だってスッキリしたんだもん

d0237368_1341517.jpg

まいど暗い

d0237368_134338.jpg

そう!これこれ
この小ざっぱり感が欲しかった!

d0237368_135508.jpg

とりあえずソファみたいにもなるわ

d0237368_136678.jpg

引き出しの中まで無印さ~ん

そしてこの本がようやく図書館からきたわ~
うちの区にないから他区から取り寄せよ

d0237368_1362961.jpg

ある意味占いよりおっかないわね
評判がいいのもわかるわ♪

とりあえず3連休でかたついてよかったわ
ずっと整理できなくて部屋荒れていてやさぐれていたのよ
これで編み物再開できるわ
・・・・本当に再開させれるわよ・・・・誓わないけどね!



tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
なんで急に店や街にかぼちゃがあふれんのかしらね?
おどろかさないでほしいわ
すごいわよ・・・
あのかぼちゃたちのアグレッシブなアピール
好きじゃないこの美女にとっては拷問だわね
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-09-23 13:14 | インテリア
<< まだまだ無印だぜ~ リニューアルオープンだからさ >>