人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

リニューアルオープンだからさ

無印パスポートっつうアプリあるじゃん
もちこの美女もダウンロード済みよ
それがあると10%オフってゆうからいったわ

開店ドン
でね

丸井吉祥寺6F
ワンフロア無印様よ

一気に6Fまでいって1番のりよ
さすがでしょ
まず最初に忘れちゃいけねーのはカタログGET

カタログどこ!?
って姉ちゃんつかまえその勢いで
スタッキング収納どこ?
ってね

これが噂のどこどこ作戦よ!

でもね在庫確認したら言われたわ
「取り寄せ」ですって・・・・・

なんだと?!
3連休でかたつけるつもりでいたんだよ!
だから次の日曜日までおあずけよ

てぶらじゃかえれーねからこれはGETしてきたわ

リニューアルオープンだからさ_d0237368_1984734.jpg

ベットサイドようにね
壁に穴あけんのやなんだけどこれくらいわね
これで床にサイドテーボー置かないですむしー♪

ちなみにカタログは・・・

リニューアルオープンだからさ_d0237368_19101819.jpg

無印心くすぐりまくりよ
ちっせーノートはオープン記念のノベルティーよ

ノベルティーとかいらない派なんだけど無印だからもらったわ

ワンフロアに結構長い時間いたら
「お荷物もちましょうか?」
「何かありましたらいってください」
などなどなんかいっぱい話しかけられたわ・・・・

ぶつぶつ独り言いってたから目つけられたのかしらね?
それとも美女だからかしら?
美しいって罪だわ~

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
決戦は日曜日~♪
by amukoto-tabikago | 2013-09-16 19:16 | 雑貨
<< 無印と捨ての狭間で 勇気りんりん >>