ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

美しく華麗にボンジョルノ

ボンジョルノ~♪

d0237368_1573475.jpg

なぜかオランダの空港

d0237368_1575939.jpg

ビアを飲む

朝チェックインしようとしたら
機材こねーからとばねーし
っていわれてね
明日にしますか?
なんてふざけたことゆうから「ほかの便さがせや!」
って言ってオランダ経由になったのよ
まあいつも乗り換えオランダだからよかったわ

ちゃんとミラノについたわよ

d0237368_1512251.jpg

ドゥオーモよ
でけーわ

d0237368_15144696.jpg

中よ
こんなにでかくなくてもいいわよね

d0237368_1516619.jpg

そのあと運河沿いのアンティーク市にいったわ

d0237368_15165977.jpg

無駄に素敵シリーズよ
素敵だわ~

で・・・やっぱりいたわ
d0237368_15164937.jpg


かわいそうなアジア人

同情されたわ・・・
そしたら腹へったから

d0237368_15182922.jpg

ミラノカツレツ食ったわ

d0237368_15201423.jpg

生ハムメロンもね
旨かったわ
さすがだわ

そうそう電車のってフィレンツエにもいったわ
ここがすごい素敵なのよ

d0237368_152727100.jpg

中央駅よ
9号車どこ?って聞いたら
ファラウエイっていわれたわ
遠くって・・・・
これだからイタリ人はよ・・・・チッ!

そしてフィレンツェもやっぱり・・・

d0237368_15214961.jpg

でかいけどな

d0237368_15231374.jpg

そして無駄に素敵なシリーズ小路編よ

その先には・・・

d0237368_15234322.jpg

はい!イルビゾンテ!

d0237368_15235547.jpg

こちらお買い上げよ
そうね~4000円ぐらい安かったかしら

そして・・・・
d0237368_15253091.jpg

神がボール遊び

こんなのがわさわさあんのよ
すげーわー
もっとフィレンツェに時間とればよかったわ
来年もいこうかしら?

そうそうミラノではね
レオナルドの最後の晩餐は予約しないと絶対みれないらしいのよ
だから
d0237368_15302288.jpg

博物館でばったもん
見てきたわ

本物はねここにあんのよ
でもね・・・

d0237368_15313311.jpg

地味
世界遺産よ・・・これ・・・
ミュージアムショップもなしって・・・

びっくりしながら
d0237368_15335111.jpg

大好きなトラムにのって中心部に帰ったわ

そしてくるっと一回転してお願いすると叶うってゆうとこで回ったわ
d0237368_15382197.jpg

もちろん美女は
世界平和を願ったわ
さすがでしょ♪

この近くにジェラート屋があんのよ
有名みたいよ
d0237368_15403333.jpg

ピスタチォ&レモン
旨いわ!
持ち手は連れの美女よ
イタリアでも注目の的よ
ふふふ

そんで今回の戦利品よ
d0237368_15424167.jpg

ほんの1部よ
トマトのオイル漬けよ~♪
チーズにワインも買ってやったわ!
スーツケース鬼重よ!

あとは定番の
d0237368_15431243.jpg

ニュースペーパーよ
ラッピングに大活躍なのよ♪


帰国の飛行機でやはりフィレンツェリベンジか!?
なんてもう来年のこと考えてたわ
ほほほ
にしてもアリタリア航空壮絶に飯まずいわ・・・
いろいろどうかと思うわ
あいつら・・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ミラノにも無印あったわ
見たら無性に片づけしたくなったの・・・・
病気?!
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-08-30 15:47 |
<< 捨ててばっかじゃないわよ じゃあ行くわ >>