ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

エピソード2

ある熱帯夜
う~ん・・・・
うなされる美女っ子メグたん
そこにまたもやお告げが!!

YOU つるしちゃいなよ

まさかの・・・・ジャニー喜多川様!

そうなのだ!
美女っ子メグたんは迷っていたのだ

さすがに観葉多くね

そう・・思えば・・・
雑貨&インテリア同様観葉さんとも火遊びを繰り返し金妻なみの泥沼劇をも演じてきた美女っ子メグたん

そしてメグたんは決意するのである!


d0237368_194258100.jpg

あたし

d0237368_19432824.jpg

つるす!

こうしてつるしの刑が執行されたのであった!

そう!このために美女っ子メグたん
幻の「勇者のつるし鉢」を探しに愛車流星号にとびのり
KICHIJOJI国にあるセイユ―の谷へ!
長く険しい道のり・・・
特にセールの滝では怪獣BUTUYOKU!との熾烈な戦いが!!
でもみんなの美女っ子メグたんは見事戦いを制し勇者の称号を得たのであった

d0237368_19483397.jpg

しかしこの激しい戦いで相棒のモンステーラーを失うことに・・・!!
悲しみに暮れる美女っ子メグたんであった・・・

果たして美女っ子メグたんの明日はいかに!?


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
吉祥寺の無印良品ビルが閉店よ~
すべて20%オフでもう商品はガランガラン
お隣の丸井の6階にお引越しのようよ
しかし・・・丸井の店舗といやあ・・・
ユザワヤ・・・セリア・・・GAP・・・そして無印・・・
もう丸井じゃなくね?
どこもサバイバルね~
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-08-06 19:55 | インテリア
<< 8月9日は・・・ 引き続き・・・ >>