人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

初めて作ったのよ

初めて作ったのよ_d0237368_1316183.jpg


必殺四段飾り

まるで某有名パンケーキ屋みたいでしょ~
でもパンケーキ食うのに3時間もあたしゃ待たないのよ
腰が痛くなっちまうからね~

これはね
パンケーキでなく・・・・・コースターよ!

美女がまたこの美女に依頼してきたのよ
ふふ
まるで「探偵はBARにいる」みたいでしょ♪

まあこの美女が主演なら

美女は居酒屋にいる

かしらね

・・・・・・なによ
最近の居酒屋はねなかなかスタイリッシュなのよ!
まったく世間知らずもいいとこね!

でも酔いどれでなんかで編まないわよ・・・・

ほら~

初めて作ったのよ_d0237368_13224960.jpg

ちょいとアンティークゴールドの葉っぱなんかつけたり~


初めて作ったのよ_d0237368_13244233.jpg

裏は編み始めが見えないようにブルー系のクロス柄でいい感じにしてみたわ

美女は気配りもできんのよ
ふふ

ぜひこのコースターで冷え冷えグラスを置いて飲んじゃってほしいわ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
今季真央ちゃんのプログラム!
SP ショパンのノクターン
FP ラフマニノフのピアノ2番
ムッハ~♪
楽しみすぎてアラエッサッサ~だわ!!
by amukoto-tabikago | 2013-06-02 13:30 | 作ったモノ
<< 楽天スーパーセールにて チャレンジ再び >>