人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

チャレンジ再び

チャレンジ再び_d0237368_18235029.jpg


チラ見クス♪

思わずくま太も隠れてしまう

挑戦する美女はますます美しくてよ

枯らしてしまった前回と違って(いや・・・地震でぶったおれたんだがな・・・)

今回の美女はちょっと違うわよ・・・
なんといっても教わった・・・・


水流し

があんのよ

教わったのよ
ふふん

どんな刑かって?

鬼もおそれるシャワー地獄!


しゃーーーーー!!
ってかけんのよ
水を

み・ず・を!
それだけよ

毎日アグレッシブにかけてるわよ
でもかけすぎてもいけないんだからね!

他の子らは何気に元気よ

チャレンジ再び_d0237368_18305295.jpg

モンステラのモンちゃんとポトスのポーちゃんよ
安易な名前だって?
いいのよ
名前はねややこしいとややこしい人格になんだから!
世の親御さんら~
名前も大事だけどそれ以外のほうが大事なこと多いのよ
ふふ
美女のありがたいお言葉よ♪

だからモンちゃん素直に育ってるわよ~

チャレンジ再び_d0237368_18332555.jpg


新芽


枯れるな――――!!

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
水流しの刑はやりすぎない
ちょうどいいあんばい!
っつうのが大事なのよ
水のかけすぎには・・・・・
気をつけなはれや!!
by amukoto-tabikago | 2013-05-29 18:35 | インテリア
<< 初めて作ったのよ 銀座の恋の物語 >>