人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

いつもどこかで

あ~あ~
日本のどこかに~♪
私を・・・待ってる・・・人がいる~~♪

百恵の名曲よ

日本のどこかにいる美女たちが今日もこの美女のバックを待ってくれているのよ
美女が美女を呼ぶのよ
さすがでしょ
ふふ

それにしても
バックを頼んでくれる人達の共通点
それは・・・・


抜群いい人!!

ってことよ

お客なのに・・・
お客様は神様なのに・・・
もっと偉そうにしてもいいのに・・・

まあ・・偉そうにふんぞりがえったら


ぶっとばしますけどね クス


なんてね♪



いつもどこかで_d0237368_21262394.jpg

そんでもってスタンダードが人気あんのね~


そして内布にはあの・・・・

いつもどこかで_d0237368_2128278.jpg

ハンガリア~ン
トレビア~ン
なおレース♪

日本のどこかで美女がこのバックもって
ルンタッタ~♪
と2ステップふんでいるわよ~ん☆


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
モヤモヤさまあ~ずわりと好きなのよ
あんな感じのゆるい旅を目指したいもんだわ
この美女と旅友で・・・さまあ~ず?!
・・・・・・・・!!!
なにいってんの!
この美女は大江アナポジションに決まってんでしょ!
by amukoto-tabikago | 2013-04-10 21:33 | 作ったモノ
<< 2013 ポトス受け皿問題 幸せの黄色い葉っぱ >>