人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

コロ助なりよ~

コロ助なりよ~_d0237368_20195046.jpg


これな~んだ

ちなみに隣のフェルトの木のオブジェ
セリアで~100円♪
似たもんがどっかで2000円で売っていたわ
この美女には値段を見極める眼力があってよ

わからないみたいね
次のヒントはね
これよ


コロ助なりよ~_d0237368_20233984.jpg


この隙間にもピッタリ~~~♪

ふっふっふ~~~ん♪
・・・・・浮かれちゃいないわよ・・・・!!

さあていよいよ答えよ


コロ助なりよ~_d0237368_20272662.jpg


コロ助なりよ~

こいつはラグとかの埃をころころとるコロコロよ

楽天のデザインストアにあってず~っと気になってたのよ~
買い回り待たずにお買い上げよ
もう一つ泡ポンプ容器も一緒に買っちまったわ・・・・

これで2013年コロコロ問題が解決したわ
でもまだ解決しないといけないこともあんのよ

よく「狭さも楽しんで」みたいにゆうけど・・・・

狭きゃ狭い面倒なのよ!


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
はじめて~の~チュウ♪
きみとチュウ♪
by amukoto-tabikago | 2013-02-22 20:37 | インテリア
<< 取材再び ショックなピンクの動物達 >>