ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

リンゴ殺人事件☆byきききりん&ひろみゴー

d0237368_20494019.jpg



リンゴじゃないわよ

この美女が作ったんだから♪
もちらん役でいったら白雪姫よ!!

・・・・りんご殺人事件の歌しらないって?
ロッケンロールの妻とアチチが昔歌ってたのよ
オーバーオール着て・・・・


友達が誕生日だから作ってみたかった物を編んでみたわ
これポーチよ
チャック(ファスナーともゆう・・・)ついてんのよ

バック作りの合間にちょい編みすると気分転換になんのよ
いつのまにか根つめて編んでたけどね・・・・

このままつめものしたまんまふっくらお届けしたろ☆


tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
むか~しむかしあるところに
美女がいましたとさ
美女が一編み一編み数えて編み・・・
ひと~つ・・ふた~つ・・みっつ・・・・・・・あ!編目とんだ!!
うっきーーーーーー!!!!(怒)
こうしてなんとなく幸せにくらしましたとさ
・・・幸せってなに?
[PR]
by amukoto-tabikago | 2013-02-13 21:05 | 作ったモノ
<< ショックなピンクの動物達 春がくるのか?! >>