人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

あ~落ち着く・・・・

あ~落ち着く・・・・_d0237368_13255212.jpg


自分ちゃんと編んでますから

地味にちまちま編んでるのよ
ただ・・・・手がかじかむわ・・・・

まるでマッチ売りの少女ね
ふふ

・・・・あらやだ
天になんかまだ召されないわよ!


アドベントカレンダー用の靴下(うわ~年末のことだぜ~)
それも編み始めたわよ

あ~落ち着く・・・・_d0237368_13284872.jpg


シェットランドってゆう毛糸よ
これにポンポンと数字くっつけんのよ
お菓子もはいるわよ~♪
色は基本スモーキーカラーになる予定だぜ
赤緑かわええけどちょい苦手なのよ

最近スマホなんつう近未来通信端末に四苦八苦しているから・・・・


落ち着くわ~~~~

自分しだいでいい!
このアナログ感覚!
なんか自信がとりもどせそうよ!!!

にしてもさみいわ・・・
手が思うように動かん・・・・・・・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
auやドコモにソフバン・・・・
携帯会社ってゆうのよね?
なんでキャリアってゆうの!!!
キャリアキャリアキャリア・・・・
最初わからなかったじゃない!
キャリアはキャリアウーマンってゆうので使うんじゃない!?
きーーーーーー!!
by amukoto-tabikago | 2013-01-27 13:34 | 作ったモノ
<< 引き続き・・・・ 禁断の果実 >>