人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

この時期の誘惑ってやつ

新年の吉祥寺徘徊にいったのよ~

そしたらね・・・・

いまの時期はね・・・


セールじゃけん!

また広島弁?!


自分不器用ですから・・・・


前回のオサレは予算内だったのよん
しかーーーーーし!
今回は出会っちまったのだーーーー!!


この時期の誘惑ってやつ_d0237368_14163695.jpg


カンペールにて!

靴も素敵よね・・・
フラッと立ち寄ったの
フラッと手にとってみたの

いいわ~~~~~

で・・・・安くなってたのよ
でもなかなかいい値段

とりあえずスタバでクールダウン!

国内旅行にいい
国内旅行にいい
国内旅行にいい・・・・・・・・・・・・・・エンドレス・・・・・・・・・

見てのとおり買ったわよ・・・・
だって庶民のふりばかりもしてられないじゃな~い
あふれるセレブオーラにぴったりよ
ふふふ♪

tabikago

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
海外はレスポもってくのよ
無印のスーツケースとね
レスポは日本人の証ってゆうし・・・
今週末からベトナムなのに・・・
バック買ってる場合じゃなくね?!
by amukoto-tabikago | 2013-01-08 14:32 | オサレ
<< 輝きながら カモン!2013 >>