人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

カモン!2013

賀正

今年もこの美女が中心の1年になりそうね
・・・・なによ文句ないでしょ

蛇の年なのね~

なんか・・・・・



じゃーーーーーーー!!

って感じよね

蛇は金運がいいってゆうじゃない
今年はいよいよアラブの富豪に見初められちゃうのかしら
ふふ♪

でも見初められる前にセールには行かないとと思ってね
庶民の感覚を忘れないためよ!

カモン!2013_d0237368_17191637.jpg

まずはファー付きカーディガンよ♪
山ガール?じゃいけないとこもあんのよ・・・
約半額でてにいれたわん


カモン!2013_d0237368_17222118.jpg

・・・・だから山ガールじゃいけないとこもあんだってば
いや・・・ガールではないんだがね・・・・
艶女よ!


カモン!2013_d0237368_17241811.jpg

ナイス襟な感じ!
こうゆう感じ好きなのよ
襟ボリューム感満載系


占めて合わせて9000円てとこね
予算1万で目当てのカーデとコートを手に入れたわ
ブランドは人気お手頃価格の店にて
美女はやりくり上手なのよ♪

買い物ついでにヴィトンの財布ひろって届けたわ~
元旦からいいことするなんてさすがでしょ~~~
ふふん♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
マツコと有吉の怒り新党でね
グレーの服はなんか好感度上がるらしいわよ
今回グレーの服!お買い上げ!
あら!これ以上好感度あがったら大変じゃ~ん
by amukoto-tabikago | 2013-01-04 17:32 | オサレ
<< この時期の誘惑ってやつ イエイ♪メッチャ♪ホリデイ >>