人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

家の顔・・・その後

3連休の時にもういっちょ片づけした場所

それは・・・お玄関

気品ある美女だから玄関にも「お」をつけるのよん

今年が終わるー
今年も終わるー

って思ったら・・・・・・・・


片づけなあ!!!

捨てなあ!!!

と思い立つ
あらやだ病気かしら♪

だって宝くじ買いに行くんだもん

家の顔・・・その後_d0237368_1611475.jpg

暗いから玄関あけたわ
なんかごちゃついていたもん全部捨ててやったわ!
おーほほほ!

家の顔・・・その後_d0237368_1622079.jpg

そんでもって奥にしまいこんでいた築地かご復活!
帽子やら手袋放り込んでやったわ
下はスーツケースーーーーー!大事!
埃よけはクリッパンの羊よ~
この布も復活(笑)
まるで復帰戦みたいね・・・・。

もうひとつ復帰したもんがあんのよ

家の顔・・・その後_d0237368_1653264.jpg

このミニ棚
サリュで1000円だったかしら?
だいぶ前に手創り市ように購入したんだがね
玄関はしに置いてたんだけどね
作業物おいとく場所欲しさに・・・・。
ウンべ跡地に・・・・うえーん(涙)

なんか一気に洗濯や片づけしたら燃え尽きたわ・・・
いや!まだ燃えつきることはできぬ!
グランプリファイナルと全日本選手権終わるまでは!!
シャーーーーーーー!!!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ムーミンの家計簿があったわ
どないしよ・・・
つけないくせに・・・
どうしよ☆どないしよ♪どうしましょかーーーー!
元気ですかーーー!
by amukoto-tabikago | 2012-12-01 16:12 | インテリア
<< ポンチョ de マンボ 無印週間15%オフ (シーズン2) >>