人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

心を整える?

そんな素敵な本あったわね~

ちらっと買った人に見せてもらったわ

読んでみて思ったのは

あたしにはできんてことね

なにせ自分に甘々なんでね

世界にでる人はこれくらいできないとね
あたしにできんのはせいぜい世界のどっかで飲んだくれることぐらいよ♪

でも整理整頓するとすっきりするとはよく聞くわ
だからかごの中整理してみたわ

けっこういらん書類とかあるもんね・・・
定期的に見直さないとね

でばっさり捨てたりなんだりしてみたけど・・・・

心を整える?_d0237368_14422098.jpg


特に整わず

・・・・・なによ
だいたいね
トップアスリートと同じメンタルなわけないじゃない

美貌はトップアスリートなみよ
フフ♪

ほんで書類関係は場所がないから立てて収納とかできないのよ
だから

心を整える?_d0237368_14455023.jpg

クリアファイルにいれてんのよ

保険
給与明細
郵便
賃貸関係
税金
てなかんじでわけてね

もうちょいすっきりさせたいからまた考えるわ~♪

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
この本持っている人ね
断捨離の本も買ってんのよ
でも読まずに捨てるのよ
不思議な人もいるもんだわね・・・
by amukoto-tabikago | 2012-11-11 14:48 | インテリア
<< 教えておじいさーん 冬になるんだよね? >>