人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

いろいろジプシー

バックをオーダーされると必要になるもの

それは布
内布よ~

個人的には

ストライプ
キッチンクロス柄
ライン系(赤ライン青ライン)

が主よ

しかーーーーし!!

毎回内布買いに行くとない!

あれ?前回あったはずなのに・・・
店に聞くと「あ~生産中止になりました」

じゃあ別の柄は?とまた聞きゃ「それも中止になりました」
・・・・・・・

ケンカ売られて

暗黒帝国の闇組織が私の美貌をねたんで手をまわしているのかしら?

でも美女は負けなくってよ
今回見つけたのはこのトリコロールストライプ
・・・でもこの布ももうお目にかかれないでしょうね・・・
だからうさばらしに

いろいろジプシー_d0237368_1515431.jpg


富士そば軽く3000飲んだ

私の周りの席が空いていたのはぶつぶついいながらビールジョッキを持っていたからじゃないわよ
なんであんな美女が!?ってみんな恐れおののいていたのよ♪

仕方ないじゃない!
いせや公園口店がないんだからーーーー!!!!

布も飲み屋もただいま絶賛ジプシー状態よ・・・

え?なに食っていたかって?
ヘルシーなとろろ蕎麦と思うでしょ~
カツ丼に決まってるでしょ♪
ふふ

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
フィギュアスケートグランプリシリーズ
アメリカ大会
ゆづゆづ世界最高得点!
きゃーーー♪
by amukoto-tabikago | 2012-10-20 15:22 | 戯言
<< レッツ☆キッチン ガールといってよいのやら・・・ >>