ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

どうしたもんか こんなもんか

なにせ1K
・・・せま!

だからといってマリーアントワネットのような宮殿にすみたいわけじゃあないのよ
ルンバをもってしても掃除しきれんわな

物を増やして暮らすのもそんなに好きじゃないし
このキャパでいいっちゃいいんんだけど

・・・そんなに買い物してるのに!?だって!?

・・・目をつぶるのが大人ってもんでしょ

まあいいわ

久しぶりにキッチンにテコいれしたのよ(刑事みたいでしょ!フフ)

意外とあるわね
いらない物

ついでにいろいろ移動させてみたのよ

d0237368_1951269.jpg

珈琲と後ろのお茶をおいただけよ・・・(洗顔料もあるじゃな~い)
こんなに狭いんだからできることってこの程度
お茶パックがはいったガラス瓶はドイツのVECKよ(見えそうで見えないチラリズム!)
一時期取り付かれたように買ったのよ
・・・若気の至りってやつね

こんなに整理してもたいして料理なんかやりゃしない
素敵レシピを毎日アップする方を心の底から尊敬しますわ・・・

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-06-29 19:14 | インテリア
<< あ~・・・調子わる 無印良品vsMUJI >>