ブログトップ

tabikago

amikago.exblog.jp

ありがとうございました in 手作り市

爽やかなよい天気で市日和でした♪
あいかわらずの賑わいですごい人人人でした~


たくさん手にとっていただきありがとうございました
感謝のあまり足向けて寝られないわぁ

かわいい!っていって(あたしのこかと思ったじゃない♪・・・そんなわけないでしょ・・・)手にとってくれた方とか


指さしながらあれかわいい♪といってくれた方
・・・うれしかったわ
あまり褒められないからね・・・

これください
って言われたときにビクッとなったのはちょっとぼ~っとしていたのよ・・・
誰かに狙われてなんかいないわよ!

さあ!手作り市の始まりよ!

d0237368_19372189.jpg

準備よ!
お重の弁当箱じゃないわよ
いくらあたしでもそこまで浮かれちゃいないわよ
中身はバックに決まっているじゃない

d0237368_19384975.jpg

到着よ!

d0237368_19391867.jpg

ディスプレイは・・・・こんなものよ・・・
小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エコよ!

d0237368_19404571.jpg

意外にこの観葉ブリザードに皆様食いついてきてくれたわ

d0237368_1942758.jpg

友人がエビスビール差し入れに持ってきてくれたわ
・・・もちろん家帰ってから飲んだわよ
でも足りないから500ml6缶パックセットも追加よ
最後の一杯だぜ~
全部飲んだぜ~
ワイルドだぜ!

tabikago
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by amukoto-tabikago | 2012-05-21 19:50 | 展示会/手作り市
<< 育てるバック あさってでーす♪ >>